zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ヤマボウシの実

6月ごろ真っ白な花をいっぱい咲かせたヤマボウシ
今度は赤くてかわいい実をいっぱい付けています。
おいしそう。食べられるそうですよ。
器に入れて飾るとかわいい!

いっぱい落ちていますので欲しい方は拾って帰ってね。


小さな医療器具に植えたセダムがモリモリ・・・


ちょっと前に庭から株分けして植えたウォーターマッシュルーム
すごく元気になっていました。
ブリキのバケツにいれてやろ。


ガジュマルが大きくなってきたので
ベーキングパウダーの缶に植えたら似合うじゃない・・・

ルリマツリ


トウガラシとトレニア


アンデスの乙女が駐車場の入り口で暴れ回っています。
邪魔なので切らないといけないけど・・・
向こうに見える3角のおにぎりのような山がいい感じでしょ!


黄色くてコロンとした可愛いお花です。