zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappa clock

本日の私のファッションは、靴のモデルをするため、いつものレギンスではなくスカートとレースの靴下をはきました。

茶色のニットはこれからの季節重ね着を楽しめます☆


この靴、なんでも合いそう!




横のボタンやステッチもかわいい。


切り込みがおしゃれなショートブーツ、これも履き心地がいいわ〜!



サイドのベルトもかわいい。


ネックレスを忘れてたわ!
今日は作家さんにいただいた、タディングのネックレスにしよ〜!

付け襟風に!


頭にもつけれた!
結婚式、これにお花とか盛って豪華にしよかな〜

アトちん!ほれほれカメラ目線!と無理矢理ぐぃー!


こんなふうにチョーカーにすることもできる〜!お気に入りです(*^^)v



今日の新しい服はこちら!

素朴な丸モチーフがかわいいリネンのワンピースです☆



靴モデル登場!ナイスなスタイル!

アトリエ作家さんです!knit accoさんのヘアバンドをされてます!似合うわ〜!


この靴この前もご紹介しましたが、中にソールが隠れていて、こっそり足長効果のある靴なんです

よくお似合いです!




今年も出た!超便利なこれ!


去年は3色だったけど、今年は4色。




これ持ってると、コーディネートにめちゃくちゃ役立ちます!

冬は重ね着ですが、今はまだちょっと暑いのでストールやベストとあわせましょ!

袖が長くてクシュクシュっとたくって着るのがかわいいです。
三角ショールはコットンニット生地なので年中使えて便利。



今日私が着ていたニットにもよく合います。

ゆきみちゃんが編んだクシュクシュっとしたストールネックレスを合わせて。


すけすけレースのベストとも相性よし。



今から使えるカーディガン!

クロシェといろいろボタンがかわいい!


昨日の晩のザッパパWORK、またまた時計を仕上げてくれました。

振り子部分の窓はステンドグラスみたいになっていておしゃれ〜!



古い時計をつかった飾り棚もありますよ☆

今度はzappa、時計屋さんになりよる。
あっちでちくたくこっちでちくたく・・・
時計をお探しの際はぜひzappaへ!


二階のディスプレイ。

グリーンがリンクしていいかんじ☆




古い瓶に、ドライのアジサイと古い楽譜を入れました。


こんなふうにお気に入りを閉じ込めて飾って下さいね☆
楽譜も一枚ずつ販売してますので、
秋のインテリアにとり入れてみて下さいね(^O^)/