zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨降りな休日

雨雨雨・・・
今日はデイの日!雨がやんだ!と思って棚のペンキ塗りの続きをしていたらまた降ってきた!
今日はとりあえずここまで!

下は背板があって、上の段だけ背板なしなので、
部屋の真ん中で間仕切りにつかったり、
下の段に本など収納して、上の段にオーディオ機器を置いたりするにもよさそうな棚です。
ここから何色に仕上げようかな?



やれやれ雨が降っては仕事にならぬということで退散。
 ゆきみちゃんがピアノ弾いている部屋でアトプーが待ってくれてます。


お昼御飯は巨大ナス!この時期ナスを毎日食べてますが、飽きませんね、どう食べてもうまい!

プーちゃん興味ありげ。

アトはナスにケンカをうってます。





・・・悪い顔。


ではまた明日!