zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

きれい系チュニック

4色のきれい系チュニック入荷しました。
袖と裾のスカラップがきれい。
ネックレスがセットになっています。

裾がシフォンのタンクトップと合わせると個性的でかわいい!
タンクははグレーもありました。



タンクトップはサイドが絞ってあります。



サイズを気にせずゆったり着れるカットソー。
ワンピースの上から羽織っても・・・

そろそろブーツをはきたくなる季節。
いい革で歩きやすいです。

カットソーの後ろはガラッと変わって
チェックのコットン生地になっています。

あゆのお気に入りのワンピース。
パーティとかに着たいそうで、自分の分もゲットしてました。

優しい色合いとレースがきれいです。

ネックレスは私が編んだモチーフにあゆがビーズやチェーンをつけました。