zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜日のzappa

久しぶりのzappaオープン。
やっぱお店している方が落ち着きます。
たくさんのお客さんにお越しいただいてうれしいです。

今日もたくさん洋服出しました。
すぐに出ていったものもあるけど
まだまだかわいくて珍しいのがたくさんありますよ。


2色のキャミワンピ。ナチュラルな素材と色です。

裾のレースと刺繍がきれい!


麻のニットのワンピース。4色あります。
袖もラグランでゆったりシルエットがスタイルよく見えますよ。


おしゃれな色遣いの薄手のチュニック。
zappaワンピの上にさらりとベストのように羽織ってもいい感じ。



トルソーにはちょっと秋を意識して長袖の白いワンピに
シックなグリーンのzappaワンピを・・・
ペイズリー柄のキャミワンピは肩紐が三つ編みになっていて
いろいろ着回しが効きそう。ブルーグレーもあります。


国内仕入れのプチプライスのブラウスワンピもシワ加工がおしゃれで
なかなかいい感じ。羽織りものに便利ですよ。



とってもきれいなレースのキャミ。



今日のお花。
ケイトウとラミューム。カラミンサ。


フロックス。ユーパトリウム百日紅


宿根サルビアエキナセア


バラとカラミンサ。


百日紅


大きな木にいっぱい花が付いてまとまって一つの花のように見えるけど
近くでよく見ると一つ一つが不思議な花です。