zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日オープンします

明日は盆休み明け一発目の日曜日!
通常営業日ではないので、たぶんのんびりしてるでしょうから、手作りしながらオープンしてます\(^o^)/
zappaが休みの間は、掃除もせず散らかしっぱなしででディスプレイ変えたりしてるので、前日が大変です(^^ゞ
それに食料品の買い物にも行かないので、ひもじい・・・
毎日畑で採れた野菜ばっかり食べてます(笑)



一通りお店の中を整えて、掃除機かけたあとは、アトリエへ!
アトリエの中にあった古いオルガンを出してきて、ジャンクに移動!


絵になるオルガンです。
ジャンクの中、今は詰め込みっぱなしですが、ぼちぼち整えて公開できるようにしたいな〜と思ってます!



オルガンを動かしたアトリエのなか、家具を動かしての模様替え




明日はアトリエオープンしないけど、来週からの営業日はばっちりオープンします、
よろしくお願いします\(^o^)/



日岡山のおしゃれなアンティークショップで買ったアンティークボタンとテープ

ボタンがかわいいので、他はシンプルに仕上げました。
テープは157番、なんか数字がいい数字な気がしたのでまとめ買いしました。
いろんなのにつけよ〜っと



久々にリネンの生地以外で作りました。

おそろいでヘアバンドとシュシュも。

お気に入りだったこの生地、これで使いきったー!
9月1日に控えた手作りのイベント、
この日は手作り品と手作り材料だけの出店になるので、いろいろがんばって作らんと!



では!明日よかったらお立ち寄りくださいね〜(^^)/
アトプーと一緒にお待ちしております☆