zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日は忙しい!

今日も朝からやることいっぱい!
お休み足りないかも・・・

こないだから片付けていた自分の部屋はなんとかすっきり。
これを維持しなくては!

ザッパパも汗だくになりながら
駐車場の草刈りや看板立てをしていたかと思ったら
今度は階段の手すりをあゆと二人で取り付けていました。

フィッティングルームはまたもおあずけ・・・
なんとかお店オープンまでにできるといいなあ〜。



昔から好きでためていたカントリーの本や手作りの本
思い切って捨てることに・・・



木靴に入れたセダム



アジサイが立ち枯れていい色になっていたので
ドライにすることに・・・
アンティークの瓶に立てるとおしゃれでしょうね。


明日はスタッフの二人と遊びに行ってきます。
どこへ行こうかなあ〜。楽しみ♪