zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リノベーションマンション

今日は朝早く古物の仕入れを済ませてから大阪へ。
大学時代の友人うきちゃんのリノベーションマンション
家具をいろいろ配達しました。
パインの木と漆喰の壁がなかなかおしゃれなお部屋でした。
持っていった家具もなじんでとってもいい感じ・・・


キッチン

ドアにはステンドやダイヤガラスが入っていました。

洗面所のタイルかわいい〜!

トイレも素敵☆

メキシコ家具や手を加えた日本の古家具も持っていきました。

パインの床によく似合う〜
後はテーブルや椅子も加わります。

キッチンの壁に小さなニッチが・・・
ここにはグリーンを入れた小さな瓶と小物を飾りたいなあ〜

他にも和室などこだわりのところがいっぱい!
いいなあ〜。暮しやすそう。
ここでお母さんと2人で新生活を始めるそうです。




この後一旦うきちゃんと別れていろんなお店を回った後
今度は今うきちゃんが住んでいるお家にお邪魔しました。
これまた立派なお家で手放すのはおしいなあ〜。

彼女はパピーウォーカーをしていて、
大型犬のイブキと散歩から帰ってきたところでした。
うきちゃん楽しそう♪


イブキも笑ってる〜!

でかいけどかわいいなあ〜。


うきちゃんが小松菜とバナナのスムージー作ってくれました。
おいしかった〜!


イブキくんスイカ食べたそう・・・