zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もうへとへと〜!

今日はめちゃくちゃ忙しかった〜!
まずキッチンのカウンターを完成させ、
次はミモザローム
大きな食器棚が売れてしまったのでついでに模様替え・・・
ステンドグラスでふさいでいた窓を本来の窓に戻し
デッキが覗けるようにしました。
パーツ類も整理して置き場所も変わりました。
明るく見やすくなったかな〜。


洋服の店舗を閉めたところに古道具の仕入れに行って
いろいろいい物をゲットしてきました。
欲しいと思ったタイミングで欲しい物が見つかって
ついてるわ〜!不思議〜!

やっとzappaにフィッティングルームを作ることができそう・・・
今日はドタバタで時間切れですが
夏休み中にいろいろ頑張ります。