zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アイデアの泉

わーい!今日は作家さんが朝からたくさん!
an-neiのみずきさんが完売中だった洋服を届けてくれたったし、
handmadeDONさんが人気のかぼちゃパンツの新柄を届けてくれたったし、
ひさびさにCoco Lolaさんが刺繍のブローチを届けて下さいました!

なーんてかわいいんでしょう!
コロンコロンと小さいので、襟に2つ3つつけるのもいいかも。
イニシャルモチーフはプレゼントにも喜ばれそう(*^^)v




昨日ゆきみちゃんのブログでご紹介したベストは、二色あります。

無地が多いベストですが、柄ものもたまにはおしゃれですね〜!


ベストと同じ生地のパンツ


ポケットも超かわいい!



sharaのきやすそうなチェックのワンピ


リネンのショールを木彫りのブローチで留めてみました。


色違い!



昨日もペチをご紹介しましたが、今日も二枚!

メインに着たい豪華なレースです!



こちらもゴージャス!



今日のアトリエスタッフは、sweet sisterさんと-canaci-さん!
仲良しのお二人がそろった記念にパシャ!デッキで撮ると美しい二人がよけい美しく・・・(●^o^●)


最近保育士が足りてないって今テレビのニュースでやってます。
実は私も保育士や小中高校の免許も持ってますが、zappa一筋の今ではぜーんぶ紙きれ!
zappaを始めた1年目は、高校の講師とzappaをかけもちしていましたが今では絶対無理です。
いつか、幼稚園とデイサービスを同じ場所でやったらおもしろいだろうな〜というアイデアはありますが、
実現するにしてもまだまだ先の話です。


イデアは湧いては消え、湧いては忘れしていきますが、アイデアが尽きることはありません!
今はカフェをもっといいものにしないと(^O^)/


8月11日(日)にzappaでボン!というイベントの名前だけ決めて、何するかは後から考えようと思っていたところ、
そのイベントに合わせて将来有望な若いお二人で日曜シェフをしてくださるということなので、
ますます楽しみ!
ランチにはパスタセット、タルトやクッキーなどのスイーツ、おしゃれドリンクなど提供していただく予定です!
詳細はまた後日!
お楽しみに!