zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お気に入りゲット!

次々と素敵な洋服が増えています。
くみちゃんがいっぱいアイロンあててくれました。
明日もまだまだ新しい洋服が出てくるのでお楽しみに♪


レースのインナーペチないの〜?とよく聞かれて
お待たせしていましたがやっと出せました。
短いのや長いの、中くらいのといろいろそろっています。
色もいろんな色があって組み合わせが楽しくなりそうです。

きれいなレースのカーディガンのインナーにモカ茶のペチ。


やっぱり定番の白は1枚は持っておきたい。
肩調節をすると胸元をレースで隠せるので便利。


こんなきれいな色のワンピースも・・・
1枚で着ても十分雰囲気ありますよ。


後ろ姿もナイス!



薄手でゆったりした個性的なワンピ。
涼しそう!おしゃれな人に着てほしい。




これすんごくお気に入り!2枚あるので1枚ゲット!
明日カーキのパンツと合わせよう。



刺繍がかわいいわ〜!襟元もいい感じ!
めちゃめちゃ私好みです。


なが〜いタンクトップワンピにこんな楽しい柄のパーカーはどうですか?


暑い夏に元気に着たい!


このストールもとってもきれいです。
これならノースリーブでもカーディガン代わりにさらっと羽織れそう。



後ろ姿はさらに模様がきれい!


顔周りがパッと明るくなる素敵なストールです。