zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からカフェが変わります。

デッキ完成を機にカフェスタイルを変えることになりました。
と言ってもキッチンの改装に時間がかかってしまった分
カフェメニューを充実させるところまではまだまだ・・・

でもとりあえず明日から変えてみようと思います。
モットお気軽にお茶してもらえたらと、セルフにしてみました。
お好きなパンやクッキーケーキなどを選んでもらってから
お茶を注文して下さい。季節限定のヤマモモジュースなども
用意しています。ポットサービスの紅茶やハーブティー
ゆっくりしていってくださいね。

よろしくお願いします。



韓国よりnatural cindeeの服がいろいろ届きました。
どれもかわいいですよ。
前開きのお花柄のワンピースは中にzappaオリジナルワンピが
やっぱり良く似合う。

チュニックもたくさん素敵なのがそろっていますよ。




レースがとってもきれい!