zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ななななんとかなった・・・!

一日中家のなかをうろうろしながら、どんどんガンガン金づちやドライバーでうちまくっている中
ワンコたちはこの通り。
このさわがしい家にもだいぶ慣れっこですね。

寝返りうったり大あくびしたりしながらもずっと一緒にいる二匹。



さてさて、キッチンの模様替えは、なんとかかんとかなりそうです。
テレビはこっそり、ザッパパメイドのテレビ専用収納棚の中に。


反対側のカウンターはまだタッパーやなんやらが収納できてなくて撮影できず!


しかし、買い付け旅行から帰って来て、一週間!たった一週間しかたってませんが、
旅行がえらい遠い昔に感じるぐらい、濃い一週間でしたわー!


今週もまたがんばりましょう!
明日からは5年の歴史にピリオドを打ち、新しいzappaカフェにコロっとチェンジ!
これまでのカフェのおなじみさんには怒られそうですが、どうかご勘弁!
また違った良さのzappaカフェにしてみせますので(^O^)/


お楽しみに〜!
ではまた明日!


今から明日の買い出しに行ってきます!