zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

キッチンカウンター解体

今年のお正月にキッチンのタイルを切り取って・・・


やっとのことでカウンターができた!と喜んだのもつかの間・・・


早くも解体することに・・・
棚や飾りをぜんぶとりはらったところ・・・


これなら前のままの方が良かったのでは・・・いやいや
zappaはその時々でカフェのスタイルが変わったら
使い勝手良く変えていかなくてはならないのです。

まだまだどうなる事やら分かりません。
明日1日でやれるのだろうか?ちょっと心配ですが
心配している暇はない!とにかくやり遂げなくては!

水曜日からはカフェメニューも変わります。
色々不完全なところがあると思いますがお許しを〜。