zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

行き詰る!

今日はデイの日!
デイに行く前にちょっと朝活!

今日の朝活は、ペンキ塗り。
ペンキ塗りを一通り終えたら雨が降り出した!
今日は一日雨模様。
昨日はいいお天気のなかパン祭りできて、ほんまにラッキーでした!
なんか運ええな〜一日ずれてても困りもんでした。
バラ園のイベントのときも、最高のイベント日和でしたが、次の日は大雨でした。
いや〜お天道様に感謝感謝です。


そのうちにデイに出発!
デイに来た日はしばし休息。
昨日のパン祭りでゲットした今日のおやつ、マフィンを手に取った瞬間
すぐさま両脇にポジション取りしたワンコたち・・・


私はアクセサリーの値段付けをしてました。



家に帰ったらまた必死のカウンター大改造!

明後日はお店オープンなので、おしりに火が付いてます!
間に合わせねば〜!