zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は赤の気分

赤いボーダーのTシャツを着ていたせいもあって
今日はなぜか赤のカーディガンに魅かれて
ゲットしちゃいました。

最近赤は着てなかったなあ〜。
元気出そうな色でいいかも・・・
他には白があります。


やままりーさんのネックレスをしています。
いつもはあゆがお気に入りでよくしています。


このニットベストも最近のお気に入り。
4色あります。シンプルですがスッキリ見える気がします。
赤のボーダーTシャツもさらっとしていて着ごこち抜群


デッキで日曜日のGGセールの準備をしていたら
ロコちゃんが甘えてきました。


しかたない、デッキに上げてやるか!


お客さんと一緒に座り込んでロコちゃんのお相手。
ロコちゃん幸せそうでしたよ。





今日のお気に入りはたくさんありすぎて困る〜。
ほんの一部ですが・・・・


これほんとかわいい!手作り感あふれたデザインです。



ネックレスもマリンティストで・・・


しっかりしたコットンの生地のワンピース。


スタンドカラーの小花柄ワンピース。
胸のところのモスグリーンのレースが素敵です。
こちらは薄手。


デッキにはいろんなお花や観葉植物がいっぱい!
お花を眺めながら冷たい季節限定ジュースでも飲んで下さいね。