zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からオープン!

もうじゅうぶんリフレッシュさせてもらいました!
明日からzappaオープンです(^O^)/
きれいな服がいっぱい!

zappaのワンピもえーかんじ!



夏らしいコットンのスカート

鳥やちょうちょがついてます



スカラップレースがきれいな前開きワンピ


インナーにzappaのワンピをきせるときれいです!

じつはこれはちょっとリメイク品。
肩に傷があったので、アンティークレースやちょうちょモチーフを飛ばして、リメイクしました。


買い物から帰ると、屋根が半分付いてました!

UVカットの屋根なので、過ごしやすいとおもいます!(^^)!


ここの放射状のところはどんな感じになるでしょうか!きっと雰囲気よくなるでしょう〜!


明日は雨の予報ですが、元気にお店オープンしてます(*^^)v