zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

道作り!

今日はデイの日、
ミチコばーちゃんの家でのんびりしながら
おやつ食べてお昼ご飯食べてまたおやつ食べて
ぐーたら過ごしたので、
家に帰ったらさっそく作業着に着替えて庭へ!
ばーちゃんも畑頑張ってます!


ゆきみちゃんも草引きがんばります!蚊取り線香ぶらさげて!



私はロコちんと・・・



花壇を少しつぶして、道作り。

根っこがいっぱいなので、掘るだけで大変。


途中お隣のマルちゃんがやってきた!


人が大好きですぐ膝にひっついてきます



この通り股の間でコロコロしております

かわいいやつめ・・・(●^o^●)



そうこうしているうちに、レンガや枕木を引いて、なんとか道ができた!

道の先に小屋を建てることが、とりあえずの野望(^O^)/



最近可愛がってるうちのペット、やもり君

夜になると、窓の光に集まってくる虫たちを狙い撃ち。
窓ごしにやもり君が虫たちを狙う姿がおもしろくって毎晩楽しみでなんです。



では!zappaはもう一日お休みをいただきます!
おやすみなさい!また明日!