zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

模様替え

今日は朝から模様替え!
レジも洋服やアクセサリーの位置も変えました。
模様替え中もわんこたちは私たちのそばをはなれません

休憩のお茶をすれば膝にのってくるし、
いつも一緒にいたいんでしょうね、わんこというのはけなげでかわいい!




はき出し窓の前のディスプレイ

デッキが完成したら、このドアからデッキへ出られるようにします。

デッキは階段がつきました!

梅雨で心配していましたが、雨もあんまりふらず、ちゃくちゃくと進んでいます。


模様替え後の店内の様子はゆきみちゃんのブログに載せてもらって、
私は新しく届いた商品の写真を!
Natural Cindeeの新作です☆

グラデーションがきれいなワンピース

淡い花柄も、裾にかけてのダークな色で、かわいくなりすぎない大人のおしゃれ



ピンクベージュ地に青の小花柄がかわいいワンピース

形がシンプルな分、袖と裾の大きなスカラップ刺繍が効いてます!



これまたおしゃれなテキスタイルのワンピース


和にも洋にも通ずるような柄、色遣い

ゆきみちゃんがトルソーにコーディネートしたのも載せてますのでそちらもチェックしてみてくださいね☆



花柄とチェックの組み合わせが斬新でかわいいワンピース、私の好みドンピシャです!


袖がたっぷり、生地はタランとした生地で、お出かけにもばっちり!


スカート部分の切り替えが巧妙なワンピース!

実におもしろい!
シンプルに見えて、凝った作り、着たときのシルエットがとってもきれいです。
最近お気に入りのzenithの商品です。


明日からzappaオープンです!
おいしいものとかわいものいっぱいそろえてお待ちしておりまーす\(^o^)/