zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ただいま改装中

とうとうデッキの吐き出し窓が外されました。
なんと開放的!

西の奥の窓だったところににドアが付きました。
なんか不思議な感じ・・・・
デッキができたらどんな感じになるんだろう・・・楽しみ♪


今日は工事でお家の中は何もできない状態。
外出もできないし、久しぶりにstudiozappaにこもって
1日中ピアノやオルガンを弾いて遊んでいました。
あ〜リラックスできた〜!




今日の庭。
クレマチスのローグチ



鳥かごにグリーンネックレス


ピレア

オレンジのダリア。毎年よく咲きます。元気が出る色。

アジサイアナベル。まだまだ大きく白くなっていきます。


コレオプシスが1輪だけきれいに咲いているのを発見。
ほったらかしにしててもちゃんと咲いてくれてありがとう。