zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

電気ができた!

今日は古い電気の傘をリメイクして、お花のペンダントライトを作りました

もとは完全に和風だったんですが、傘もコードもぜんぶ白に塗って、
お花やレースを飾って洋風にしました。



下にぶらぶらスワロのクリスタルを下げました。

電気を付けてるときも、つけてないときも楽しめると思います!
電球付けてアトリエに納品しようと思います!(^^)!



手作りの傍らにはプーちゃん。
姫なのでクッションの上、アトちんは暑いのか床でべたっと足ひろげて寝てました。


なにがそんなに気になるのか、音がしては背伸びして外を眺めています。

イチゴの服はアト用だったんですが、ぴちぴちになってしまったので、プーに着せてやりました。


電気の第二弾はタイルで!

スタンド部分にいろんな色のタイルをランダムにはりました。


雑貨をかざってもかわいいステージになる!

笠はどんなんにするかまだ考え中・・・(*^。^*)


手作りしてると楽しくて時間がたつのがはやい!
明日の準備してたらもうこんな時間!


明日からzappaの一週間が始まります!
おいしいケーキを焼いておまちしてます!


今日はまた新しい商品が大きな段ボールでどーんと届いたので、
明日いろんな商品をご紹介したいとおもいます!(^^)! 

ではまた明日(^O^)/