zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日日曜日臨時営業します!

朝からうるさーい!
アトちんが窓から外の人にワンワン吠えています\(~o~)/

このやんちゃな性格なんとかならんもんでしょうか(^^ゞ


今日ご紹介する服はこれ!


レースと花柄の切り替えがおしゃれなトップスです

背中はカットソー生地で着ごこちいいですよ☆


コーディネートした服を、ニョイ棒で上にかけていると、プーが顔を出した!


あんまりのぞいたらおちそう〜!



今日もお客さんにいっぱい甘えさせてもらってました。
大好きな抱っこ


だんだん目がとろ〜んと半目になったら・・・

安心しきって寝てしまいます。


寝るまで数秒!



今日のまかないごはん!

オムライスにとろけるチーズが入っていてとってもおいしかった!
ティーコジーの新作もまたまたいただきました!
ひまわりが満開!これで紅茶やハーブティーをお出しすると、
みなさんとっても喜んでくださいます☆
いつもありがとうございます(*^。^*)


お客さんがレースのベストを試着して下さってます



前も後ろもとってもきれい!



今日はお持ち帰りケーキも用意してました☆

フリルがかわいいパンジーと一緒に並べました。



最後に今日のハンドメイドはこれ!

2分もあればできあがる簡単ヘアクリップです!(^^)!
パーツがありますのでやってみてくださいね(*^^)v



では!明日は日曜日!

ゆきみちゃんがzappaをひとりで開けてくれます。私は滋賀県に行ってきます!
本店のみオープンです、カフェもお休みです!
雑貨や洋服を見てもらえますので
お母様を連れて、母親孝行しに来られませんか(^O^)/