zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

絵になる2人

今日のアトリエスタッフはan-neiさんお二人。
ふんわりと優しい雰囲気がアトリエにあふれていました。
お庭のグリーンの中でもナチュラルな感じが絵本のよう。


お二人の作品も素敵なのが届いています。
爽やかなワンピース。手編みのストールやネックレスもよく似合う。

ボックスにもシュシュやリースなど可愛い小物がいっぱい。


お二人ともボーダーの洋服に麻の糸で編まれた
ストールや帽子がよく似合っていました。




今日のカフェのお花。
朝小雨が降る中お庭から採ってきました。

オオデマリをガラスの器に浮かべて。

クレマチスと丁子草。丁子草のブルーグレーのお花が大好き。


フレンチラベンダーと姫ウツギ。


フランネルソウとアジュガ
緑の葉はスエーデンアイビー。

2階の窓。モッコウバラをみながらお茶を飲むのもいいもんですよ。