zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

GGセールのお知らせ!

今日のプー姫。

写真ではしおらしい姫に見えますが、実際はうるさくてうるさくて
毎日困っております(^^ゞ


今日はこんなレースを追加しました!

毎晩ザッパパがちょっとずつ板に巻いてくれてます、
私とは違って几帳面な性格なので、超キチッと巻いてあります(笑)



今日のお気に入りコーディネート

オリーブ色とでもいいましょうか、やさしいグリーンのカーディガンに、
アイボリーのコットンブラウス、
茶系の花柄カットソー
優しいコーデです!



こっちはパッと華やかなオレンジ色の凝ったブラウス!!

色は8色ぐらいあります、ぼちぼちご紹介していきまーす!



白いカッコイイ系、きれい系のシャツもたまに着たくなります。

黒のフリルベストを着せました。このベスト細く見える技がいっぱい詰まっています。


背中もおしゃれ!



今日はこんな商品の値段付けをしてました


なんてかわいい布合わせ!
遊び心のある洋服がもう少しで登場します〜(*^_^*)
お楽しみに!



そうそう、今週の日曜日のGGセールは10時スタートです!
カフェはありませんので腹ごしらえして来て下さい!
お花農家さんからお花の寄せ植えが届きますよ☆
前回もとってもかわいくて大人気でした!今回も楽しみですね(^O^)/
ゆっくりご覧になりたい方は午後がおススメです☆掘り出し物が見つかるかも!


では!また明日!