zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

緑がきらきら

いい天気!


緑がきらきらまぶしい今日この頃、
日曜日ですが、なにも予定がないのでお店を開けて、のんびり営業しよう〜と思ってたら
たくさんのお客さんにきていただいて、のんびりはできませんでしたが、
にぎやかで楽しくて、アトちんたちのうるささには頭悩まされて(^^ゞ
とにかく充実した一日でした!



新しい洋服をたくさん出しました!

透かしがおしゃれなこのワンピースは、全7色!ベーシックな色もあれば、
はっ!と目を引くオレンジ色やグリーンとか、珍しい色もあります。



総レースのベストはめずらしいゴールドのレース!
優しい色と合わせると派手になりすぎず、おしゃれ!


春色のカーディガン



さわやかブルーのブラウス、織柄が入ってやさしい雰囲気の生地です


黄色もあります

他にも真っ白があります。


レースのワンピースに、カーキのフリルベスト

細高く見えるシルエット!



レースのラインがきれいな前開きワンピース

シェルボタンも、ナチュラルで繊細な雰囲気作りの大切なポイント



背中の刺繍生地も気に入ってます


とってもかわいいバラ柄のベスト


下に、一昨日ご紹介したレースのベストを着せて、裾だけ見せて使ってます。

色違いは、デニムのワンピースに重ねてみました。

こんな着方もかわいいですね!


背中ボタンです



これは、レザーでできた、ミニミニスリッパのブローチ!

色いろいろ

胸やバックにちょこんと付けるとかわいいですよ☆



お次はパーツ!
カメラパーツが増えました


フランスとイギリスの国旗ボタン

こんなふうに毎日のようにパーツが増えてます!


洋服も毎日新しいのを出してます!


明日、明後日はzappaお休みです!
リフレッシュしてまたがんばります!(^^)!