zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

簡単ネックレス

アトリエ作家のカミューさんが可愛い手作りを納品されました。
クマちゃんと鍵のネックレス。


てんとうむしがかわいいストラップ。
プレゼントにもいいですね。


私もネックレスを作ってみました。
チェーンでつながっている2本のコードにシェルパーツとクリスタルを
丸管でつないだだけの超簡単ネックレス。
夏らしくてどんな洋服にも合わせやすいからうれしいなあ。




今日またまた可愛いティーコジをいただきました。
紫のドレスを着た女の子。
髪の毛まで凝っています。


コーヒーカップとポットを持っています。
か〜わいい!