zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

古道具と植物

今日は寒かった〜!
すっかりzappa店内は春なのに!
今日の洋服はこれ!

総レースの丈短めベストの下には、きれいいろのタンクトップを!



今日のアトリエスタッフさんはhandmadeDONさん!
子どもちゃん2人も一緒にお店番。
袋にスタンプ押してくれたり、外で遊んだり、
アトちゃんたちとたわむれたり、楽しそうでなにより(*^^)v



これはおすすめのアーモンドフォカッチャトースト!

それと、メンタイマヨフォカッチャ!

サクッとしてうまい!



かわいい糸とパーツ、色合いを合わせてパックにしてみました

ネックレスやコサージュを作ってみてくださいね☆



かわいいパーツに、白うさぎちゃんが仲間入り




マーブルチョコみたいなナンバーパーツ

ワンポイントになりますよ☆



これまた新柄が仲間入り



レザーと組み合わせた手作りキーパーツ!



こちらも手作りのカラフルロボ太君!




カラフル自転車!


ロボ太君の先輩

巨神兵みたい!


今日は古道具の仕入れもしました!
古いカゴがいっぱい!


これはなかなか状態がいい!



とってもしっかりどっしりした木の回転イス


足までこの木のつや!



文机に、スツールにジョー


ポンプと石鹸の缶

これまた木がすごーくやさしい雰囲気の飾り棚

木の良さはこのまま生かして、ちょっとリメイクしようかな!



お庭に置いてみました。


古道具って、ほんまに植物と相性がいいですね!



最後に今日のプー


ゆきみちゃんの腕のなかすやすや。



さて!明日は日曜日ですが、お店をオープンして
のんびり営業しますのでよかったら遊びに来てください☆
ゆっくりご覧になりたい方は日曜日がオススメですよ!


明日は通常のカフェはありませんが、ケーキセットのみ用意していますので、
のんびりカフェもどうぞ(^^)


ではまた明日!