zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケット終了

最高のお天気!
出店者さんもお客さんも多くて賑やかで楽しいイベントでした。

バラ柄のワンピース。いろんなカラーで持っていきました。
私は黄色のを着て行きました。ボイル地の軽やかな感じが気に入ってます。
後ろボタンで、裾がヘム型になっているので
白いペチワンピを重ねるとかわいいんです。


これも人気で3色とも完売しました。


このワンピの色と素材がいい感じでした。
夏に麦わら帽子と合いそう・・・



ちょっとモダンな柄のワンピもいろいろありました。


白いコットンのワンピースも・・・
自然の中だと洋服が可愛く見える気がします。




今日はアトちゃん&プーちゃんも一緒。
いろんな子どもたちにいっぱい遊んでもらってましたよ。