zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はのんびりマーケット!

今日のモーニング!
たくさん食べにきていただいてうれしい限り!


今日のケーキ!二種のブルーベリーチーズケーキ!

ごろごろ入れました!



マンゴージュースとの組み合わせ、ベストマッチ!

今日はお天気よかったので、
冷たい飲み物のご注文も多かった!



納品にきてくださったcamieuさん!

おもしろい電球のネックレス〜!


それから、胸キュンの小さなヘアアクセなどなど・・・

いつも可愛い作品がとどいて楽しい!


今日のアトリエスタッフさんは、sweet sisterさん!
かわいい娘ちゃん2人連れてお当番してくださいました!
2人ともわんこが大好きで、
いつもは子どもに吠えまくるアトプーも
上手になでなでしてくれるので結構慣れてくれました!
お店の中をお散歩中!

ぷーちんはまだちょっと怖いみたい・・・

でも最後には上手に抱っこしてもらってうとうとしていましたよ(^^♪

2人ともおそろいの服着て、靴下までおそろいで、かわいい姉妹でした☆
お昼には庭にレジャーシートをひいてお昼ご飯食べてる姿が、ほほえましかった(*^^)v



さて、今日初登場のパーツは!

バレリーナのクルミボタン

大人っぽく、白黒を選んできました!



前回人気ですぐなくなったギターパーツ!

今回はウクレレエレキギターもあります!


ウッドパーツにニューフェイス
サンダル!

これもおもしろい!シンプルなネックレスにしたら夏らしくてかわいいな!



タッジーマッジーさんの小さな小さなスケッチブックとバイエルと鉛筆!

小さいのにすごく精巧にできてます!
knit accoさんの編みぐるみとコラボするそうですよ!
どんなのになるのか、楽しみですね〜\(^o^)/



お次はきらきらきれいな樹脂のカボション

新しくハート型が登場!



四角も登場!

他にも色、大きさいろいろあります


さーてさてさて!!!
明日は待ちに待ったのんびりマーケットですよ!
すごいいい天気みたいですし、広々した公園で気持ちよくのびのび出店してきます!


商品もたくさん用意しました!全部ご紹介できませんが個性的なのもいろいろあります・・・



これなんかめっちゃ個性的!

唇みたいなへんな形のお花とドットの組み合わせ!
実はよーく考えて作られてます!というのは、
前身ごろと袖で柄が切り替えてあるのではなくて、
胸の両サイドで柄が変えてあるので、体がすごく華奢に見えるんです!


このブルーのブラウスも!

袖から柄がかわってるのではなく、袖の付け根からちょっと内側のところで切り替えてあります。

このひと手間がかなりの細見え効果です!


気が付きにくいけど、着たら大きな違いです!

てなかんじで、個性的なものから、ナチュラルなものまで持っていきます!
ゆきみちゃんのブログも見てくださいね☆

明日はどうぞみなさんお楽しみに!
たくさんのお店が出るので私も楽しみです!


最後に今日のアトプー


シャンプーしたてで裸んぼ!
たまにはもこもこでかわいい\(^o^)/


明日はアトプーもうるさいけど連れて行きます(*^^)v


ではまた明日!