zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日のGGセールは!?

いろいろパーツが登場!


かわいいきのこパーツ!ネックレスのペンダントトップ用のカンも!



こんなふうにカンがあればチェーンを通すだけでネックレスの完成!



他にもいろいろ〜



ぶさかわのパグもいます!後ろ姿もいかしてる。
鳥の噴水は立てられます、ミニチュアで飾ってもかわいい!


プくっとした鳥のパーツは、細いチェーンや革ひもを通すとそのままネックレスに!

顔だけうさぎは、フレームの枠とかに付けると、のぞいてるみたいでかわいいです!



ゆきみちゃんが編み物している膝の上不安定なのに居座っているプーちゃん。

明後日から2日間、買い付け旅行に行きます。
明日の朝からアトプーはばーちゃんちにあずけるので、
明日は残念ながら看板犬できません!
アトプーをかわいがってくださってるお客さんにはしばしさみしい思いをさせるかもしれませんが、
うるさいのがいなくて喜ぶ人も多いかも(笑)


今日の新商品!とってもプチプライスですが、シンプルで使いやすく、着回しききそうです。

4色ありますよ☆
これはライトブルー


これはネイビー

下に着たカットソーもとってもおすすめ!肌触りよくて、首周りにレース生地が使われているので、明るく見えます!

これはレッド

胸の切り替えがちょっとアクセント


私が来ているのはカーキのシンプルなリネンワンピ
形がAラインできれいで、薄手なので着回しもきいて、すっごく重宝します!



今は同じものはないのですが、zappaオリジナルで色違いでいろいろ作ろうかと思ってます!
初の試みです、交渉がうまくいくか分かりませんが、がんばってみます!



今日のゆきみちゃんは!

オレンジのカーデに、レースのキャミペチを!
インナーに着るのが多いですが、たまにはカーディガンと合わせてメインで見せてもいいですね!


今日いただいたティーコジーと、その前いただいた招き猫ちゃん!

zappaにたくさんのお客さんを呼び寄せてくれ〜\(^o^)/


さて!明日はGGセールを予定しておりましたが、少しでも雨が降ると古道具が出せないので、
このままいくと、たぶん二週間後に延期になります!
予定してくださってた方には申し訳ありません!
21日までにさらにたくさんお宝がらくたあつめておきますので!
一応明日の朝7時か8時ぐらいにはGGセール開催するか否かをこのブログでお知らせしますので、
ご覧いただければと思います!


ということで明日は古道具を庭にはだせなくても、お店は開けています!
ケーキセットも少しですが用意するつもりなので、よかったら遊びにきてくださいね☆
それから、お花農家さんから、お花の苗がたくさん届いてます!
かわいい寄せ植えもいろいろもりだくさん!
ゆきみちゃんのブログを見てくださいね☆
家庭訪問とかこれからあるから、玄関見栄え良くしとかな〜!とか、
母の日のプレゼント買わな〜!
という方にもぴったりな寄せ植えです(*^^)v


それから、ステンドグラスもたくさん入荷しています!
ゆっくり探したい方には明日がおすすめですよ☆


明日ぜひ見に来てくださいね\(^o^)/