zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春色

春色見たらワクワクする季節です!

まさに春色のお花のモチーフレース!



今日も新しい服をたくさん出しました!

ラグラン袖のブラウス、
七分袖で長い間着れそうです。
下に着たのは、花柄が裾にいくほどグラデーションになったカットソー、裾にはレース

プチプライスでおすすめ!


これまた凝ったブラウスです!

生地もしっかりしてます。

背中もかわいい!



お次はこれ!

カーキのボーイッシュなワンピース
袖を折り返してたらイメージかわってかわいい!



今日のプー&ゆきみちゃん

ゆきみちゃんは私がだいぶ前に作った茶色のリネンワンピを着ています。
下にきているレースのワンピはsharaの。
一枚持ってると便利ですよ〜!首回りもレースで、胸はピンタックやボタンが並んでいるので、
前が大きくあいたワンピースのインナーにもぴったり!
詳しい写真はゆきみちゃんのブログを見て下さい☆

プーちゃんも手作りの服を着ています。寒がりなのでまだ冬っぽい服ですが、
そろそろプーも衣替えしないとね!


プーちゃんの振り返りウィンク。


鼻に糸くずついてるよ

ゆきみちゃんの話に耳を傾けています

ゆきみちゃんがなんかしゃべる度に首をきゅっとかしげる姿に、ノックアウト〜!


ではまた明日!