zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カウンター

今年のお正月に頑張ってカウンターを作った甲斐あって
いろんな人がカフェをして下さるようになりました。
今日のお客さんは作家さんの子どもちゃん。
カフェができる間積み猫で遊んでいます。

お母さんが作られたシュシュ。
かわいいですね〜。
洋服も全部手作りです。


おねえちゃんが猫の尻尾でハートを作ったら・・・

弟くんも一生懸命作っていました。

2人とも伸び伸びといい感じに育っているなあと思います。
子どもの成長は素晴らしい!


アトちゃんとプーちゃんが吠えても
恐がるどころか「うるちゃい!うるちゃい!」と言ってました(笑)
かわいいなあ〜♡


穴空きセーターに葉っぱを編んで付けられたそう。
なかなかおしゃれ。
いいアイデアですね。


明日はお寺市。
お天気がもちますように・・・
たくさん洋服持っていきます。
ぜひ覗いてみて下さいね。