zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はお寺市!

今日はめっちゃあったかいい天気!
アトリエもドアを開けて、気持ちいい風を感じながら、いーかんじ!

今日のスタッフはmayu☆mayuさん、加古川から来て下さいました。
Today’s staffの看板も、タディングで!さすが〜!


ちょっと中をのぞいてみましょう〜!
CHIAKIさんの魚の骨オブジェ

壁に飾りたいね!ネコのオブジェも作ってくれ〜!てCHIAKIさんに頼んでみたけど、作ってくれてかなぁ〜!



プレゼントにもよさそうなものもいっぱいあります!



色合わせしてディスプレイしてみました。

コサージュとシュシュ、シュシュの重ね付け、どっちもいいな〜!


Atelier Picotさんの小箱

絵になりますね〜!



メニューボードを作って、玄関におきました!

これを見て食べたーい!と思ってもらえたらうれしいです!(^^)!
お気に入りのネコちゃん夫妻を一緒に飾りました




中に入ると、今日本店スタッフの二人がせっせと弾丸ハンバーグを作ってくれてます!

これがベーグルに挟まるとうまいんだな〜!!!



本日のケーキ3品のうちの一つ、塩スコーン!

塩を効かせてフルーツのソースと相性ばっちり!



今日の玄関のディスプレイ

気持ちいいので玄関を開け放っていますが、
アトちんが何度も脱走して大変でした(^^ゞ
おてんば娘、手に負えません!



きれいな色の軽〜いストールを合わせた白のワンピース

レースがとんでもなくきれいだ!



リネン生地に藍色のバラ柄が上品な前開きワンピ

さっきの白のワンピースを下に合わせました。


背中はひもで調節できてすっきりシルエットです



お次は定番のボーダーにフリルがついたカーデガン。

レースのポケットを右胸にパッチしてちょこっとリメイクしました。



合わせたネックレスは、レトロな一点もの

こういうのさりげなくて好きだわ〜!



今日のアトリエスタッフmayu☆mayuさんのカバン!

手作りされたそうで、ところどころにタディングがあしらわれています。

かわいいね〜!
アクセサリーなどの小物からバッグまで、すごいね〜!



くみちゃんモデル!

ハンガーにかけて見るのと実際着るのは雰囲気が違って、細身のくみちゃんにもダボッとせず
コンパクトにいい感じ!
後ろ姿もかわいい☆


重ね着みたいに見えるデザイン、1枚でさっと着れて便利☆

色違いもありますよ〜!


さて!今日のzappaのことはこれぐらいにして、
いよいよ明日はお寺市です!
zappaも出店させていただきます☆

zappaからちょっと行ったところ!
ぜひ遊びに来て下さいね〜!
お寺市のブログはこちら→