zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

土曜日のzappa 明日もあります。

午前中お客さん少なくて寂しい〜と思っていたら
午後からすごくたくさんお越しいただいて
とっても賑やかでした。
みなさんが楽しそうにお茶したり洋服を選んだりしてくださるのが
私たちにとって何よりうれしい事です。
明日もオープンするつもりです。
よかったらぶらっと遊びに来て下さいね♡


今日のお客様の素敵な手作り☆
いつも優しい色遣いで洗練された感じのコサージュを作られるので
私たちも見せていただくのが楽しみなんです。
今日もzappaのパーツやリボンをうまく使って下さっています。
ふつうはネックレスにしそうなメタルパーツを
思い切ってトップに付けているのがすごくいい感じ。


この方もいつも個性的でおしゃれなバッグを作られています。
ストールから作られたそう。
zappaのお花のモチーフをつかってくださっています。


今日のお気に入りの洋服は・・・
これからの季節大活躍しそうな前開きのワンピース。
落ち着いた色合いですが前を開けて白いワンピを見せたら
若々しくなりますよ。


胸元にあゆが葉っぱのレースを付けています。
インナーに来ている葉っぱ柄のキャミワンピは
長めのワンピースのインナーにピッタリ!肩調節でします。
襟元の葉っぱのギザギザが効いています。



今日嬉しかったこと。
またまたかわいいティーコジをいただきました。
今度は白雪姫と7人の小人。
夢があるでしょ。
白雪姫と鳥

反対側は魔女と鏡
小人も一人一人違うんです。


小人の中心にはなんと毒りんごまで!
もう脱帽!


お昼のまかないまでいつももらっちゃってます。
ありがたや〜!おいしかったです。