zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あたたかかった〜!

今日はぽかぽか気持ちのいいお天気でしたね〜。
庭も日一日と変化しています。
この季節が大好き。

オックスフォードベロニカの赤葉と斑入りのツルキキョウの葉がきれい。

医療器具や調理器具も使いようで面白い花器になりそう・・・

庭にいるのが何より好きなロコちゃん。
いつも舌をちょろっと出してます。


こぼれ種で勝手に生えているイオノプシジューム。


ノースポール。
庭に植え付ける前に赤いカゴにとりあえず入れておこう・・・



今日のお気に入りの洋服は・・・
薄いブラウンの前開きワンピース。
コート風にさらりと羽織ったら素敵でしょ☆


袖口と裾のレースがとってもきれい。
ブーツともよく合うわ〜!
チョコっとうつっているのはプーちゃんのしっぽです。


明日もたくさん新しい服が出ます。
今頑張ってザッパパがアイロンあててくれてます〜(笑)