zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜営業!

今日は日曜日ですがオープンしてみました!

外は寒いけど家の中はあたたかい日差しでぽかぽかでした!



さみしいかな〜と思っていましたが、
このブログをよんで下さった方が遊びに来て下さって、にぎやかで楽しい一日でした。
新しい商品もいっぱい出せました!


二点セットのドットチュニック、今日さっそくお嫁入りしていきました。



ゆきみちゃんが昨日着ていたギンガムのワンピに、やさしい雰囲気のベストを合わせました



カットソーとか、インナーに便利なブラウスがいろいろ登場しています



これかわいいですよー!

控え目なストライプに、丸えり。
肩が落ちたデザインで、やさしい雰囲気に!


これはさっきのベストの色違い。白シャツなんかとも相性いいですね



リネンの前開きワンピ

コート風にはおれます!


ブルーのストライプリネンワンピは二枚仕立てのしっかりした生地です
デニムに合わせました

まだまだかわいいのがいっぱいあるので、
どんどん商品紹介していきます!



さて!明日は正真正銘の休日!じじばばをデイに連れて行ってきまーす!