zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カンガループー

ゆきみちゃんが今日も洋服いろいろコーディネートして楽しそうでした!

そのコーディネートを気に入ってくださるお客さんがいらっしゃるとこれまた楽しい!
カーキの大人めのワンピースに、はなやかなお花の三角ショールがよく似合います!



こっちもかわいいわ〜!

この麻のニットのおすすめポイントはここ!

脇下がまぁるく切り込んであって、ゆるい雰囲気とスタイルアップを兼ね備えています!
リネン色なので、インナーにどんな色を持ってきても似合いそうです。
インナーの形も選びません!シャツブラウスに合わせたら、きりりときれい系になりそう。
持ってると着回せて便利ですよ☆


私の今日のファッションは、ビックポケットワンピース!

今日スタッフに入ってくれたゆきさんが、ポケットにプーちゃん入れてみ〜!と言って、
冗談かと思ったらほんまに入れられた(笑)

さらに反対側にアトちん入れてみ〜と言われたけど、それは悪のりし過ぎやろ〜!と却下!
ということでプーちゃんだけでいろんな角度からの撮影を楽しみました(笑)




プーちゃんかわいすぎ〜\(~o~)/

ということで、ビックポケットワンピースの魅力が伝わったわけじゃあないでしょうけど、
プーちゃんの可愛さは存分に表現できたと思います(^O^)/


ではまた明日!
明日は土曜日!にぎやかになりそうですね〜(^^♪
楽しみ楽しみ!