zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

国内メーカーの商品がどどーんと届きました!

今日のおしゃれなお客さん〜!

駐車場のほうから歩いて来られる姿がとっても絵になってました(*^。^*)
聞くと、このグリーンのニットは手編みですって!
やっぱり〜!なんかえー感じやと思った!


その方の手作り!

ヘアクリップ!この葉っぱのレース、大人気でもう完売してしまいましたが、
また4月に買いつけ行った時探してきます!また見つかるといいけど・・・



バッグに付いたブローチもとってもかわいい!ここにも葉っぱのレースが使われています



今日は国内メーカーのプチプライスでかわいい服や靴が届きました!

このかわいい花柄のスリッポンは水に強いので、ガーデニングにもおすすめ!

サイズはM、L、LLがあります!



今日完売しましたが、リネンのブラウス、サイドの刺繍!おしゃれでした〜!



どんどん商品出さないといけないのでてんやわんやです!
私は値段付けをしてとにかく積んでいきます!


ゆきみちゃんはそれをハンガーにかけてコーディネートしていきます!

刺繍のブラウス!合わせやすそう〜!ベストとか、花柄のレギパンとか合わせてもいいですね〜!



こんな個性的なベストはいかが?

二色展開!背中もかわいいですよ!


めちゃくちゃかわいいお値段の、ゆったりズボン、

快適に過ごしましょう〜!


サイドが長くなっている控え目ドットのガーゼブラウス、背中がボタンでさりげない可愛さです




仕入れ先のお姉さんからまたえーもんもらってもた〜!かわいいうさぎのチョコ!

中身もかわいくて食べるのもったいないなぁ

ウサギがいちばんうまそう・・・ホワイトチョコ大好き!
ゆきみちゃんにとられん間にはよ食べな・・・


ではまた明日〜!