zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトプーにぞっこん

美容院行ってから、アトプーが可愛くて可愛くて仕方ありません!


なんてかわいいんだ!


ばーちゃんに甘えるアト


ばーちゃんにマッサージしてもらってます



帰り間際、デイのほうへアトプー連れて行きました。
利用者さんのおっちゃんにグイーっとされて・・・


いやー!て感じで逃げています



それでもおっちゃん諦めません。
「これなんじゃこれは!」とリボンをひっぱるおっちゃん。

ちょっとは癒し犬になっとるでしょうか。



今日は古い外国の切手をいろいろパッケージしました!

図鑑のお花や、絵本の挿絵や、建物や乗り物、いろんな切手があるので、
手作りに活用して下さいね☆


ではまた明日〜!