zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

感謝感激!

今日はスタッフのくみちゃんとみむさんがお休みだったので
急きょお友達のゆきさんにお願いして手伝ってもらいました。

私が相当昔に作ってプレゼントしたポーチを大切に使ってくれていて
感激!自分でも本当に作ったっけ?って思うほど完ぺきに忘れていました。
今でも大切にしてくれてほんとにうれしかったです。

そして楽しそうにお手伝いしてくれてありがとう♪
助かったわ〜。





そしてもうひとつ感激したのはこれ!
今度はテントウムシ。すごいなあ〜!
春らしくてかわいいわ〜。
かわいい子供用の座布団ももらっちゃいました。
うまく写真が撮れなかったのでまた明日紹介しますね。
まかないにいただいた鯛飯も最高においしかった!
zappaの母に感謝!



今日のお気に入りは・・・
タンガリーのワンピース。
ステッチとか肘あてとかあらゆるところが凝ってます。
リネンのストールも素敵です。



リネンの前開きワンピ。
袖口と裾がスカラップになっています。
おみやげプライスのクロシェのストール。
残り少なくなってきました。お早めに・・・



とってもきれいな薄いグリーンのブラウス。
後ろがストールをしているようなレースの襟が付いています。




襟が取り外しできる可愛いカーディガン。



個性的な柄のワンピース。


セーラーのような襟のワンピースはとっても乙女な感じ。
紺のベストはサイドが透かし編みになっていて
おしゃれなデザインです。これからの季節便利ですよ。


プーちゃんこの頃子どもちゃんによく吠えます。
困ったもんだ。
でもこの女の子には抱かれてリラックスしています。
よくzappaに来てくれるから覚えているんだね。

気持ちよさそ〜。