zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もえー写真がとれましたわ〜!

ご夫婦でこのステンドに惚れこんで買いに来て下さいました!

記念撮影(笑)
新築のお家に入れられるそうです!
どんなかわいいお家になるのか、楽しみですね〜(^O^)/


今日もお気に入りの服をご紹介します〜!
袖がドルマンで、サイズ関係なし!の楽しておしゃれなワンピース!

ひし形の柄が細く見せてくれますよ〜(*^^)v


上も見て下さいね〜!
今日のお客さんが、「ここ来る時は首鍛えとかなあかんな!」ってゆーとったった!
すんまへんな〜(笑)

そでもすそもスカラップレースがきれいなワンピース
メインでも、インナーでも、いろいろ役立つ一枚です!


インナーにしっかりした生地のカットソーワンピ、
メインは、Vネックのスッキリデザインチュニックです!

三角ショールは、いろんな生地のいろんなタイプが今そろいにそろっています!


控え目なストライプが入ったワンピですが、インナーやストールを変えるといろんな着方が楽しめます



これまたあま〜い生成り色のブラウス

デニムと合わす?それともさらにあまあまなレースのスカートとかと合わす?



バイオレット色の花柄がきれいなブラウスに、ちょうちょのブローチが映えます!



きのうちらっと紹介したワンピースにカットソーを合わせました。

いろんなカットソーがそろってます!



リネン色のガーゼワンピ

生地感やピンタックなど、上品な雰囲気です。
裾にはグラデーションのボーダーがはいっています



カジュアルにさりげなくかわいいワンピース

ポケットも付いて、アクティブな一日にぴったり!



これツボ〜!

裾が丸くカットしてあったり、襟やそで口がストライプになっていたり、
遊び心のあるブラウスです


シンプルなカットソーですが、胸にストールを通すとこがついてますので、
三角ストール付けるとばっちりかわいい!

ストールを布のものに変えたりするとイメージがまたがらりと変わります。



sharaのリネンバッグ&ポーチ

さすがshara!細かいところまでかわいい〜!



今日の子どもちゃんのハンドメイド!


立派ですね〜!子どもながら、絶妙なバランスでネックレス作っておられます!




今日は土曜日なので、子どもちゃんもたくさん来て下さいました。
これはなにをしているところかと言うと・・・

プーちゃんが出てくるのを姿勢低くして待っています(笑)


なかなか触れなかったので、ゆきみちゃんが抱いてなでなでさせてあげました

プーちゃんのこのビビった表情(笑)


いっぱいなでてもらってよかったね〜プーちゃん!


今日もにぎやかな一日でした!
楽しかった〜!

明日からまた充実した休みにします!
ではまた明日(^O^)/