zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から買い付け旅行!

朝から革と格闘!

どうしたら雰囲気のいいパーツができるか実験していました。
なかなか手間のかかる作業ですが、いい雰囲気のパーツになった!
ネックレスとかにしたらかわいやろな〜!


明日から買い付け旅行に行くので、アトプーはばーちゃんちに行きました!
わんこがいないと静かでえーけど、さみしー(>_<)
猫ちゃんたちが日向ぼっこしているのを眺めるとそんなさみしい心も落ち着きます。

今日はすごくいい天気だったので、ゆきみちゃんは庭をせっせとやっていました。


買い付けから戻ってすぐお店を開けないといけないので
家の中を片付けていました!

ついでにミモザルームを整理しだしたらきりがなくなってきて、結局掃除機かけれんかった!
ザッパパにおねがいしよ〜笑


おいしいもん食べてかわいいもんいっぱい買ってきまーす!
お楽しみに!