zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クラウド君の散歩

明日からzappaの一週間が始まります!
あったかくてかわいい洋服がたくさん届きました
どれも一点ずつです。

中綿がはいっていてあったかいチェックのワンピ
インナーに着たペチワンピは新色!


花柄と茶色のメリハリがおしゃれなブラウス、これも中綿がはいってあったか厚手!

前立てやポケットは細見えに一役買ってます!


カーディガン

ポケットとひじあてにアンゴラのニットがパッチしてあります



冬のさわやかなブルーに目が覚める!

切り替えがおしゃれなニットワンピ



しっかりした生地のレギンスが入荷しました

一度はいたらやめられないサポート力!
色柄いろいろあります!

これは王冠柄



裾にニットがあしらわれたレギンス



裾をクシュっとしてはくタイプのレギンス



リボン柄



ニットとボーダーの組み合わせがかわいい!


ボーダー部分は起毛で厚め。

カジュアルな色合いですがヨークの首回りが女らしさを感じます!



今日はクラウド君と、ちょっと早めの散歩にでかけました。
クラウド君散歩行こか〜!と呼ぶと
いそいそとうれしそうに出てきます



もう18歳のおじいちゃんわんこですが、まだまだ元気に引っ張ります!



用を足しているところの顔(笑)切ないえー表情します。


一か所気になる匂いを見つけたら長いことそこに執着します。

引っ張っても引っ張っても鼻をくっつけて動きません。
人間も犬も歳とると執着が強くなるのか・・・


空を見上げると、青空!


この景色見ながらストレッチしながら歩きます。
通りがかりの人から見たら変な人でしょうけど気にしません。

この散歩コースはなかなか気持いいです!



クラウド君はいつまで元気でいてくれるのでしょう?
そろそろコロッといってくれるならそれはそれでいぃのですが(^^ゞ
充分元気に生きてくれました!
しかし冬の寒さには強いクラウド君なので
まだまだしぶとく生きてくれそうです\(^o^)/