zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ちょっと一服

大改装もあと一息。

義母がケーキを買ってきてくれて、みんなでティータイム。
ナイスタイミング!
甘いものがおいしいわ〜!


そうそう昨日もお友達から頂いたイチゴ大福食べたんだっけ〜。
おいしかったなあ。


プーちゃん服が汚れちゃったので裸に・・・
明日からおばあちゃんの家でお泊りです。


ドライフラワーがいい具合に出来上がったので
包装紙に包んでお店に出すことにしました。
古い瓶などに飾るとおしゃれですよ。


集めに集めたミニミニネコちゃんグッズ。
カウンターに棚を取り付けて並べてみました。


台所がようやく仕上がったと思ったら
あゆは2回にペンキを持って上がって
ためらいもなくダ〜!っと塗っていました。
いつものことだけど、ほんまびっくりするわ〜!
なんか恐ろしい事になりそうだったけど
出来上がってみたらいい感じでしたよ(笑)


zappaがお休みになってからずっと
買い物にも行かず家の中でひたすら改装と片づけ。
あれよあれよという間にお正月は終わってしまいました〜!

明日はデイの日、明後日は海外仕入れ。
明日の夜には何が何でも全部終わらせてお掃除しなくっちゃ!