zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

男性コーナーペンキ塗り

糸コーナーができました!

ちゃくちゃくと初売りに向けてディスプレイが完成していってます!


カフェカウンターの上に電気がつきました!
その隣に、アイアンのZAPPAの文字でデコレーション!



ゆきみちゃんもせっせとディスプレイしています!


できたー!


お店っぽくなった(^^♪




これで終わりと思いきや、まだまだこの休みにやりたいことがありました!
夕方から二階の壁を塗りました!

電気のスイッチも一緒に塗ってまえ〜!



一時間ぐらいで完成!

男性コーナーを男っぽくジャンクな雰囲気に!
明後日からの海外買い付けは、
おしゃれな男物もたくさん仕入れてくる予定!


アトちん、リラックスしています

ここは膝のうえ、でこぼこを利用して上手に寝ています(^^)



プーちゃんは・・・

足をピーンと伸ばして幸せそうに寝ています。

今日もわんこ達に癒されました〜
また明日☆