zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

肩乗りワンコ

今日もあきれ顔のアト&プーを横目に、改造収拾にむけて奮闘したあゆ&ゆきみ!


片付けついでに大掃除していたらなかなか前にすすみませんが、
こんな懐かしいのが出てきました


私が小学校の時に作ったカメラケース。
なんとクッションはばーちゃんの肩パット!
ごっついクッション性で中のカメラも安心のすぐれものだったんですが、
もう必要ありません。
作ったものってなかなか捨てられなくてずっと置いてましたが今日おさらば、の前に記念撮影。


ティータイム。

トイレ失敗してゆきみちゃんに怒られたのがよっぽど怖かったのか、
肩によじ登ってきました。

うまそうなケーキに舌舐めずり、ただ食べたかっただけか?



夕方、ビフォーアフターがテレビでやってたので、
ちょっと腰をおろして見てる内にうとうとしてきて
いつの間にかゆきみちゃんも私もかうたた寝していました。

いつの間にかアトプーも乗っかって寝てました。


うちの家宝の超でかテレビ、買ったはいいけどでかすぎてやっかいですが、
なんとか収まりました。

小引き出しや棚を駆使して、収納力ばつぐん!


明日は日曜日ですね〜!お店をしていなかったら曜日の感覚がなくなります!
明日でぜったい完成するぞー!