zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

船場御坊楽市

今日は船場御坊楽市。
朝7時前に出発して荷物を降ろしたらすぐに帰って
村の墓掃除とボランティアをすませ再びイベントに・・・
たくさんのお客様ですごく賑やかでした。


素朴な器を色々買いました。
ボランティアの時に見つけた木の実をのせたら似合うわ〜!


きのこと手袋の箸置き、かわいい!
スープカップもま〜るくて、口がちょっとななめになっていて
すごく気に入りました。
カップ&ソーサーは小ぶりなのでタンポポコーヒーに使おう。
バイオリンとリスのクッキー型も発見。くろうささんにこれで
いっぱいクッキー作ってもらおう。



イベントの帰りに、おいしそうなけーきを買って帰って
義父母をよんで一緒にティータイム。
一仕事した後の甘いものとお茶は最高。 




今日のプーちゃん。

ず〜っと見つめていたい・・・


この後またまた模様替えが始まった!
今度はカウンター席ができました。
ホントはもっと長くしたかったけど
今回は家具を動かしただけで、大胆な模様替えはおあずけ・・・
あ〜早く改装したいなあ。