zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエ

今日のアトリエは・・・

wakakoさんのネックレス。
いつ見てもセンスいい!このネックレス大人気でしたよ。


リースもかわいい!

Atorie Picotさんのカルトナージュ。
可愛い小箱が新登場。かわいい!コットンとか入れておきたいなあ〜。
プレゼントにも喜ばれそう。
メガネケースはいつも大人気!



あゆのはいているGパン。
今回の海外仕入れの物で、ポケットと裾にアンティークっぽい
レースが付いていてとってもかわいいんです。
ベルト付きではきやすい!
でも出してすぐ完売です。



私はリネンのエプロン。だいぶ着倒して柔らかくいい感じになってきました。
レッグウォーマー付きのレギンスもあったかくてお気に入りです。


あゆがポケットやレースを付けてリメイクしています。