zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入りコーデ

秋になると洋服のコーディネートが楽しい♪
zappaには今、一見シンプルだけどちょっとひとひねりある
可愛い服がたくさんそろっています。



このワンピースシンプルだけど着たらとってもおしゃれ!
出来る女って感じ(笑)ストールで立てラインを出して・・・
後ろ姿に特徴ありますよ。



zappaでは洗濯もののように洋服や靴下がぶらぶら下がってます。
暖かそうな靴下。ベストも色と編み地がかわいいでしょ。



袖がレイヤードのカットソーワンピ3色あるのですが
すごい人気です。かわいくて便利なのにお値段もかわいい♪
手編みのネックウォーマーを合わせました。
ベストやワンピースを重ねてもいいですね。



レースの付け襟付きTシャツの上に暖かそうなアラン模様のセーター。
これまた人気のギンガムチェックのパンツを合わせました。


見ごろと袖が編み地の異なるカーディガン。
マスタード色のドット柄ストールをぐるっと巻いて・・・
インナーのボーダーワンピも組み合わせがしやすくて
ゆったり着れてすぐれものですよ。