zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ジャンキー

昨日の夜急きょ模様替えをしました。
リビングの真ん中に置いていたテーブルがお嫁入りしたので
外で作業台に使っていたボロボロのテーブルを入れることに・・・
普通に机を置くのはおもしろくないと寝かせてみました。
足のところに洋服を掛けて、天板にはいろんなものを掛けて、
古い建具を屋根代わりに・・・
や〜楽し〜!ジャンキーな小屋のよう!


洋服だけでなく、フエルトのバッグや靴下なんかもぶらぶら・・・


ひよこもいます。




今日お客様から手作りの嬉しいプレゼントをいただきました。
ご主人特製のカツカレー。
前にもいただいたことがあるのですがやっぱりおいしい!
スタッフと一緒にいただきました。


奥さまが編まれたハローウィンのティーコジーも・・・
発想がすばらしいなあ・・・

他にもハロウィンにちなんだ可愛い手編みを色々いただいたのですが
明日ののんびりマーケットの仮装に使うのだそうです。
その様子はまた明日のブログに載せますね。